大きく負けた後には、チャンスが転がっている

相場の大変動で、大きく損失してしまった後には、チャンスが転がっています。

負けて、もう手を引く。というのはもったいない事です。

負けた後こそ、仕掛けていくべきです。

この事は、今までの経験からそう言えます。

そして、そういう時ほど、比較的簡単に儲けることが出来ます。

負けて225オプションから撤退するのではなく、勝ち逃げをしましょう。


○-225オプション4月限実績更新-○

当会の225オプションで儲けるメール配信プランは、3つ用意しております。

 1.225オプション参考メール
 2.150万円を月5%でまわす手法
 3.JPメール配信

となっております。

4月限SQが通過しましたので、上記3つのプランについて実績を公開いたします。

■225オプション参考メール■
 +147,000円
画像1

 詳細は、こちらをご覧下さいませ。
 http://www.neuralnet.co.jp/225option-prog/mail/index.html


■150万円を月5%でまわす手法
 +137,000円
画像1

 http://www.neuralnet.co.jp/225option-prog/sakusen/index.shtml


■JPメール配信
 +171,000円
画像1

 http://www.neuralnet.co.jp/jpmail/index.html#01


■3月JP会報で紹介した作戦
 +115,000円

画像1


■3月JP法勉強会で紹介した作戦
 +88,000円

画像1


負けた後でもやらないと、取り返すことは出来ません。

長く225オプションを取引している向きにとっては、ご承知の事と思います。

勝ち続けて建玉が増え、雑になった時に注意が必要です。

後から振り返れば、大変動の予兆は分かります。

しかし、勝っていると慢心から、軽く考えていまいます。

自分自身の「おごり」と「欲」。これを肝に銘じていけば、幸運は降り注がれます。

必勝法に限りなく近い手法は、メールで書いた通りにありますが、それだけ狙うのも難しいでしょう。

それならば、今はコツコツと稼ぐ時期だと考えます。