JP法株価分析システム

ジャンピングポイント株式投資法の解説と日経225オプションの作戦 J・P法(ジャンピング・ポイント株式投資法)とは・・ 一口でいうと、検証可能な形でそのノウハウが公表されたローリスク・ハイリターンの 科学的投資法であり、基本的に市場の非効率性を衝いた逆張り投資法です。

2016年12月

JP分析買いサイン
画像1

JP分析売りサイン
画像1

日経平均
画像1

TOPIX
画像1

2部総合
画像1

日経JASDAQ平均
画像1

マザーズ総合
画像1

東証REIT指数
画像1

画像1

画像1

画像1

画像2

大きな出来高の日の株価は、フシ目といわれています。

順張り買いの考え方は、ここを上抜けたら、さらに上へ。という具合です。

フシ目(上値の抵抗ライン)を抜けた事によって、上値を抑える要因がなくなり、また今度はここが下値の支持ラインとなる。という理屈です。

JP法株価分析システムの「絞り込み検索」では、このような銘柄を簡単にスクリーニングする事が出来ます。

86番を使います。
画像1

「過去200日間で最大出来高時の株価を上抜いた来た」という設定
画像1

こういう銘柄を拾ってきます。
画像1

ソフト利用事例集 第245回で解説しました。
http://www.neuralnet.co.jp/howjp/index.html

画像1

画像1

画像1

画像1
「125円刻みの作戦」

-第22弾です。-

先の第21弾をご購入された向きは、無料です。

紹介する作戦は、2016年12月限についてのシミュレーションです。

12月限は4週間と短い期間です。祝日も1日あります。
次期米国大統領がトランプ氏に決まってからすぐの始まりです。
17375円で始まり、以降上昇が継続。
11/21には、終値で18000円を超えてきました。
そしてそのまま押し目らしい押し目もなく上へ、12/1には、18500円を超えです。
そこからは、少し下に向き、12/5には、18275円。
ここまで月替わりで下がっていましたから、18000円に向かうのか、と思いきや
再び上昇を開始、12/8には、終値で18500円超え。
そしてSQは18867.45円と前日の日経平均から高く決まりました。
スタートからSQ値までの値幅は、1500円弱も上昇。
休みなく上昇傾向が続いた限月でした。

今回の仕掛けもいつものヤツです。

シミュレーションだからといって、リスクがあるのにもかかわらず、それを仕掛ける、
また、必要証拠金が無尽蔵にあるかのような仕掛けをする、という事はしていません。

自分なら、その時、この仕掛けを出来たのか?という主眼で解説しました。

次から次へと仕掛けていっているわけではなく、必要証拠金も調べながら、
これはやれたのであろうかと自問し進めています。

このノウハウから何かをひらめいて、225オプションで儲けていく助けとなれば幸いです。

成績はこちらです。
画像2

先に発行した「コール売りの覚悟」の冊子と比較してみて下さい。
どちらが良いかは、一目瞭然です。


 今回第22弾の内容は、11ページです。
 PDFファイルをメールに添付して送信します。
 印刷は、各自でお願いいたします。

 先の第21弾をご購入された向きは、無料です。

※今回新規用の販売は見合わさせて頂きます。ご了承ください。
 申し訳ございません。


画像1

画像1

東証1部から
画像1

PBR1倍以下
画像1

業績がいい
画像1

11/10から2割以上、上昇している
画像1

業績を算出
画像1

PBRの小さい順
画像1

チャートをみて、直近も上昇している銘柄。

画像1
暴落がこわいのでプット売りはしない・・・。

コール売りのみを仕掛けていく。

それも1つの作戦です。

でも実際、この作戦は通用するのでしょうか・・・?

もちろん、保ち合い、下落相場は利益となるでしょう。

では、上昇が継続したら、どうなるのでしょうか・・・


今回はこのシミュレーションをしてみました。コール売りだけを仕掛けていった場合です。

毎月コンスタントに5万円ほどの利益を得ることが出来たのでしょうか?

期間は2016年度です。

2月限から12月限を調べてみました。

結論から言うと、上記の画像に載っているように全ての限月で利益となります。

では、この利益を得るためにどうしたのでしょう・・・?

今回は、その事についてルールを決め、シミュレーションしました。

この利益に隠れている真実を知りたくはありませんか?


 冊子は、29ページです。
 PDFファイルをメールに添付して送信します。
 圧縮されていますので、各自解凍してください。
 印刷は、各自でお願いいたします。


販売は、12月16日(金)までの期間限定となっております。

商品の性質上、返品・返金は出来ません。ご承知おきください。

一般向け販売価格 5400円

「125円刻みの作戦」を購入され、225オプションソフトをレンタル中の向きは無料です。




2016年12月限SQ速報値 18867.45

SQ一覧表
画像1

画像1

画像1

画像1

↑このページのトップヘ