JP法株価分析システム

ジャンピングポイント株式投資法の解説と日経225オプションの作戦 J・P法(ジャンピング・ポイント株式投資法)とは・・ 一口でいうと、検証可能な形でそのノウハウが公表されたローリスク・ハイリターンの 科学的投資法であり、基本的に市場の非効率性を衝いた逆張り投資法です。

カテゴリ: その他

もう一台のノートパソコンをwindows7からwindows10へ移行すべく試してみました。

このパソコンは、以前windows10へアップグレードしようしとましたが、失敗しています。
理由は分かりませんでしたが・・・。汗

32bit版です。

サクサクと進み、上手くいったかなとおもいきや、最後の最後でダメでした。

win7

画像2



使っているwindows7のノートパソコンをwindows10にしました。

ネットに書いてある方法で無事、windows10に出来ましたが、4時間程かかりました。

そこそこ早いパソコンだと思ってたのですが、結構かかりましたね・・・。

購入時期が2012年3月なので、もう8年弱。

もうひと働きしてもらいます。

windows7
win7

windows10
win10


ついさっきメールで送られてきた菱UFJ銀行のフィッシングサイトです。

URLを見ればすぐ気づきますが、精巧に出来た偽サイトですね。

気をつけましょう。

画像1

池には、まだ白いオタマジャクシが数匹います。

やや黒みがかっていますが、それでも目立ちます。
DSC_0454




白いオタマジャクシを捕まえました。

カエルになっても白いままなのだろうか・・・・

DSC_0432

アマガエル、いるところによって、発色が違います。

DSC_0380

DSC_0393


山に入って歩いていると、キノコをよくみかけます。

今年は、雨が続いてので、大きく育っていますね

食べられるとはおもえませんが・・・・

DSC_0386

DSC_0388


近所の公園の池で、ウシガエルのオタマジャクシを見に行きました。

今年は、うじゃうじゃ、やたらと多くいます。

ここ10年間で1番いるように思えました。

天敵が少なくなったのか・・・。とにかく多い。

多いので、久しぶりに白いオタマジャクシを見かけました。

数匹います。真っ白とはいきませんが、まぁ白いです。尾はピンク色。

DSC_0373

DSC_0378

長い間お疲れさまでした・・・

Windows XP
DSC_0035

↑このページのトップヘ