JP法株価分析システム

ジャンピングポイント株式投資法の解説と日経225オプションの作戦 J・P法(ジャンピング・ポイント株式投資法)とは・・ 一口でいうと、検証可能な形でそのノウハウが公表されたローリスク・ハイリターンの 科学的投資法であり、基本的に市場の非効率性を衝いた逆張り投資法です。

カテゴリ: 雑談

今日は天気も良く昼は暖かかったです。

秋っていう感じでした。

山へ散策へ・・・

DSC_0585

カブトムシ、ノゴキリクワガタが捕れた木は、樹液も枯れてしまい今はキノコが生えていました。

見た目はシメジっぽいですが・・・・
DSC_0584

こちらは、ナメコが成長したみたいな感じです・・・。
DSC_0587


先程、セミが鳴いていました。

今日も昼は暑くなりそうです。

JP


http://www.neuralnet.co.jp

ウシガエルのオタマジャクシがいた池は、オタマからカエルへと変わってきています。

今年は、あまりにも増えす過ぎたため、駆除の立て看板がありました。
DSC_0510
DSC_0511

大きくなるとこうなります。
DSC_0507



ジッとしているカエル、シュレーゲルアオガエルかな・・・?

を見つけました。カエルとしては、見つかってないつもりなのでしょう。。。

DSC_0359

谷戸の遠くの休耕田に野ウサギのフンがありました。
DSC_0356

今年は、虫とりの最中に野ウサギを見かけました。

スクーターで移動していると、目の前に飛び出してきて、タヌキか、と最初は思いましたが、
茶色かったのでネコかと・・・。

すぐに逃げないで、ジッとしていたので、よくよく見てみると野ウサギでした。

以前もその場所で見かけたので、巣があるのでしょう。

DSC_0346


息を吹きかけるとこうなります。。。
DSC_0347

以前カメを捕まえた川沿いの水たまりにいってきて、また捕まえました。

2匹いたのですが、一匹は逃げられてしまいました。。。

DSC_0317

アカミミガメです。

上からクサガメ、イシガメ、ミシシッピーアカミミガメ(ミドリガメ)を捕まえました。
DSC_0248

三種同時に捕まえたのは、初めてのことです。

ちなみにこの三匹、川の上流へ逃がしてきました。

また台風が来ると、下流(捕まえたポイント)に流されてくるでしょう・・・。



作り物ではないです・・・
DSC_0050

何を思っているのでしょう・・・・

休耕田の水たまりにウヨウヨいます。
DSC_0039

カエルが山から池におりてきました。春ですね

交尾のため池におりてきたヒキガエルです。

DSC_0020

画像1

読み込み可能
画像1

エラーとなる場合
エンターキーをバックスペース、またはDELETEキーで消さないといけない
画像2

↑このページのトップヘ